【悲報】ガーシーの暴露ネタ、ガセ疑惑があがってしまう

【悲報】ガーシーの暴露ネタ、ガセ疑惑があがってしまう

【悲報】ガーシーの暴露ネタ、ガセ疑惑があがってしまう

ガーシー ガーシー議員 マリウス ガセ疑惑 月日に関連した画像-01
そして、開始から約30分後、ガーシー議員は「今日ちょっと一個びっくりしたことがあって」と、12月27日に芸能界引退が発表されたSexy Zoneのマリウス葉(22)の話題に。
後日自身が配信する動画の中でマリウスについて触れていることを明かした上で、「彼が今どこにいるかも知ってるし、ちょっとびっくりしたなあ」とコメント。そして、こう明かした。

「彼が日本にいないから、今」
「今スペインにいる、マリウスは」

マリウスが海外に滞在していることを“暴露”したのだ。しかし、当のマリウスはというと……。

マリウスの引退発表と同日、グループの公式Instagramアカウントを開設したSexy Zone。2つ目の投稿で、《5人旅スタート!この時間を大切に楽しみます!!》とメンバー全員で旅行することを発表し、旅の様子を次々と投稿。
そして27日夜、28日昼にInstagram上でライブ配信も行っている。その中では、旅行を楽しむメンバーの様子が映されていた。なお、旅行先は長野県であることが明かされている。

スペインにいるはずのマリウスがメンバーとともに長野県を旅行し、しかもインスタライブまで行っている。となると、スペインにいる可能性は限りなくゼロに近くなる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1be82f50418bc545495ae613c558512963120913
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事