【論破】室井佑月さん、colaboに宣戦布告。

【論破】室井佑月さん、colaboに宣戦布告。

【論破】室井佑月さん、colaboに宣戦布告。

ひぼう 公金 ラディフェミ 前出 宣戦布告に関連した画像-01
12023/01/06(金) 16:28:14.09ID:peotRSZ3p

「キモい」と夫を嬲(なぶ)りつづけているラディフェミAは、今、一般社団法人での公金の使い方を問われている。Aに対する誹謗(ひぼう)中傷も激しいようで、支える会もできた。その会のメンバーであった、少年少女たちの自立を支援するNPO法人の牧師が、覚醒剤使用疑いで捕まった。施設内でも使用していたようである。最悪の出来事だ。しかし、牧師は彼女たちから責められていない。

前出の一般社団法人の支える会の中心人物のBは、草津の町長が町議を乱暴したとデモの先頭に立っていた。町議の嘘(うそ)がバレ、町議が在宅起訴されてもなお、開き直って「起訴=有罪か?」というような人だ。

 ならばなぜ、容疑を否認している牧師の名前を支える会から消したのか? 有罪が確定するまで擁護するのが筋だろう。

 はっきりいう。あなたたちは矛盾している。もう嫌がらせはやめろ。

室井佑月「キモいはやめろ」〈週刊朝日〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/a67cc4b635095e549716c1026ad60d51c04eb34f

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事