【大逆転】「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々出てくる

【大逆転】「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々出てくる

【大逆転】「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々出てくる

12.jpg

1

篠田さんの交際関係に関しては異常に嫉妬深く、それこそ共演しただけの俳優との男女の関係を疑うなんてことまでありました。スマホの覗き見も日常茶飯事で、彼にとっての“篠田麻里子の不倫疑惑”は今回に始まった話じゃないんです」(夫婦を知る関係者)

 周囲には、篠田に対して離婚を勧める者も多かったというが、彼女自身はそんな未来など一切思い描かなかった。

「生活レベルを少しでもT氏に合わせようと、電車移動で長女を習い事に通わせたりしていて、トップアイドル時代の彼女を知っている人は衝撃を受けていました。夫婦ゲンカは結婚当初からずっとしていましたが、T氏は相手を焚きつけるのがうまい。流出している音声のように、事ある度に篠田さんを怒らせようとしているのが傍から見ていてもよくわかりました。

 さらに、彼は“自分が悪い”ことは絶対に認めない上に、篠田さんが妥協しなければ話を進めることも拒否して『いいから認めろ』『そこはお前が悪いだろ』と繰り返し問い続けるんです。たとえ第三者が仲裁しても同じことになるので、ついには篠田さんも『もうわかったよ』と呆れて、いわれのない非でも認めてしまうことも」
 
全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/f38bf76ce0442cb354e05ddd5fa01f6e5ece9156

2

へーそうなんだー

3

事務所総出の火消し5回目キター

5

マリコ様可哀想だ

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事