年収3億円YouTuber「叩いてるお前らより成功してるから」→ヤフコメ民発狂

年収3億円YouTuber「叩いてるお前らより成功してるから」→ヤフコメ民発狂

年収3億円YouTuber「叩いてるお前らより成功してるから」→ヤフコメ民発狂

8.jpg

1

5

den*****
den*****3時間前
非表示・報告
言ってることはもっともだけど、それを言う必要あるか?っていうのが素直な感想。

わざわざこれを見て、「流石」と良い意味で思う人はいないと思うし、むしろ「上から目線で何様」と思う人がほとんどだと思う。
アンチコメントにイラついて書きたくなる気持ちは分かるけど、書いたところで上記のように百害あって一利無しという状況。
昨今のyoutuberの視聴数による収入減も顕著になってきており、こういったちょっとしたことが引き金に転落する可能性もあるので、発言には注意した方が良いと思う。

7

tan*****2時間前
非表示・報告
この方は全く知りませんが、何だか可哀想な方ですね。お金は大事だし、アンチに腹が立つのは分かります。ただ、お金イコール成功では無いと思います。

私は大病を患い、大手を辞めて障がい者枠で働いています。給料は半額以下になりました。生活は厳しいですが、妻と3人の子どもと何とか暮らしています。

大手にいた頃の方が羽振りは良かったですが、今の方が幸せです。人生は本当に、山あり谷ありです。お金が無くても、家族や仲間がいて健康であれば、それが一番幸せだと思います。

10

kok*****
kok*****1時間前
非表示・報告
何を持って成功と成るかはその人個人の捉え方。
この方のことは存じ上げないが稼ぐことが成功としているのでしょう。ユーチューバーというものは一時的なもので、その後継続するのが難しい商売だと思います。名前が売れてきたら一定数のアンチや批判は出てくるが、それに対してこの返し方はあまり得策ではないような気がしますね。
人間ってね生活水準を一度上げてしまうとそれを落とすのは中々受け入れにくい人が多いのですよ。
現状の収入と将来の心配も成されたほうがいいかも知れませんね。

9

こういうことしか言えないなんてヒカキンにはなれそうにないな

12

いやほんまに誰や

17

なんで結婚して子供作らないの?かわいそうって言うやつと同じやろ

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事