時代の先駆者・豊嶋悠輔氏「回転寿司迷惑行為で犯人への私刑はやめろ」

時代の先駆者・豊嶋悠輔氏「回転寿司迷惑行為で犯人への私刑はやめろ」

時代の先駆者・豊嶋悠輔氏「回転寿司迷惑行為で犯人への私刑はやめろ」

コロナ BreakingDown ブレイ 豊嶋悠輔氏 非難に関連した画像-01
12023/02/01(水) 18:27:42.50ID:30ylXuJN0●?2BP(6000)

スシロー迷惑動画問題 おでんツンツン男 “特定”進む状況に訴え「やめてやれよ。俺はわかる。こいつの気持ちが」
2/1(水) 16:59

7年前にコンビニのおでんを指でつつく動画をSNSに投稿して猛烈な非難を浴びたおでんツンツン男こと豊嶋悠輔氏が1日、自身のツイッターを更新し、回転ずし大手スシローで起こった醤油さしをなめるなどの迷惑動画問題についてつぶやいた。

 現在は格闘技イベントの「BreakingDown(ブレイキングダウン)」に出場するなど活動している豊嶋氏は、迷惑動画に映っている人物について、SNS上で“特定”が起こっている状況に「もうみんな。かばうわけではないがスシローの奴卒業アルバムまで公開されとるやん。やめてやれよ。俺はわかる。こいつの気持ちが」と呼びかけ、「おでんツンツンしたからこそあの時の事や今思っている事をしっかり話したい。そして迷惑動画を少しでも減らしたい」と、つづった。

 あきんどスシローは1日、公式HPで「迷惑行為に関するお知らせ」と題する文書を発表。迷惑動画は岐阜正木店であること、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたものの、刑事民事の両面から厳正に対処するとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0a291ceb4e41937e3646d39970fabd37e10d64

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事