羽生結弦ファンが大谷翔平にブチギレ! 場外乱闘が起こってしまった原因

NO IMAGE

羽生結弦ファンが大谷翔平にブチギレ! 場外乱闘が起こってしまった原因

1 名前:爆笑ゴリラ ★:2023/02/12(日) 09:49:46.38 ID:HUZMa25s9.net


2023.02.09 10:31

野球の大谷翔平とスケートの羽生結弦。共に東北出身で同い年の2人が、思わぬ〝場外乱闘〟を繰り広げている。

2月7日、コーセーのスキンケアブランド『雪肌精』の日焼け止め商品広告に、大谷が起用されたことが発表された。

同社は8日から店頭で新ビジュアルを展開し、大谷が所属するロサンゼルス・エンゼルスの野球観戦ツアーや、直筆サイン入り賞品などが当たるキャンペーンを実施。

大谷はコメントで、「カリフォルニアはだいたいいつも晴れていて、紫外線も強烈です」など、同社の日焼け止めを愛用することを明かしている。

これにより、玉突き的に追い出される形となったのが、これまで同商品のキャラクターを務めていた羽生だ。

「大谷にCMキャラクターが変わったことで、羽生は半ば降板のような状態に。一応、契約は続いており、16日に発売される日焼け止め商品の広告には起用されていますが、プロモーションはすっかり大谷メインへと移っている状態です」(週刊誌記者)

羽生信者が大谷起用に大発狂か…

これに羽生の信者は激怒し、コーセーの公式アカウントに不満を寄せるなど大暴れ。

引用元
https://myjitsu.jp/archives/408749



続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事