【悲報】谷原章介、盛大に滑り散らかして炎上wwwwwww

【悲報】谷原章介、盛大に滑り散らかして炎上wwwwwww

【悲報】谷原章介、盛大に滑り散らかして炎上wwwwwww

スシロー 谷原章介 処罰 年頃 代償に関連した画像-01
谷原章介、「処罰が重すぎる」スシロー問題の代償めぐる発言に視聴者から批判の嵐「意味がわからない」「ズレてる気がする」

2月17日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)は、スシローなど回転寿司店をはじめとした飲食店などでの迷惑行為を撮影した動画が相次いでSNSに投稿&拡散さ “Z世代叩き”が起こっていると特集。
迷惑行為を受けた企業側が警察に被害届を出すなどの事態にも発展している。

2013年頃には「バカッター」、2019年頃には「バイトテロ」などの言葉が登場するなど、以前からこうした迷惑行為を撮影した動画をSNSに投稿して問題に発展するケースは以前からあったが、番組では、近年の傾向としては少人数コミュニティ限定で公開したにもかかわらず、“暴露系”の登場で外部に漏れでた動画が拡散されやすくなっていると説明。

これに谷原章介(50)は「動画を上げた人は(見る人が)身内だけの中だから、ちょっとふざけたことやっちゃうっていう気持ちなのかもしれませんけど。SNSの中には人間関係の結びつきがそこまでない人が暴露する(ことがあるかもしれない)」とコメント。

さらに、谷原は「僕らの世代なんかもジャッカスとかって過激なことをやる、YouTuberじゃなくて、いわゆるDVDだったりとかMTVなんかでやってたようなものですけれども、そういうのを真似する人っていましたよ」と言うと、「ちょっと処罰が重すぎないかなと思ったりするんですけれども」と、甘い発言。

一方で、お笑い芸人のカズレーザー(38)は「企業に何の責任もないし。厳しい態度をとって、それが厳しすぎると言われるのはおかしいんじゃないですか」と谷原の意見に真っ向から反対。

その後も谷原は「迷惑行為は問題だとは思いますけど、例えば学校を辞めたり辞めさせらたりになると人生にとって大きな影響ありますよね」ともコメントしていた。
https://article.yahoo.co.jp/detail/2459798a6a85160155dc98fa3012b6cc2309cdde

※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事