【終了】女子アナのマンションに侵入して逮捕されたNHKアナウンサー、完全アウト。

【終了】女子アナのマンションに侵入して逮捕されたNHKアナウンサー、完全アウト。

【終了】女子アナのマンションに侵入して逮捕されたNHKアナウンサー、完全アウト。

コロナ 船岡久嗣容疑者 アナウンサー 現役アナウンサー 代に関連した画像-01
12023/02/21(火) 18:56:08.76ID:NrZZEuB+9

女性アナウンサーのマンションに侵入したとして逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男。
女性のあとをつけ、部屋に押し入ったという。

NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのウェブサイトでは、爽やかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある北海道の札幌ではなく、東京都内のマンション。

そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日の深夜から18日にかけ、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性のあとをつけ、マンションの中へ。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

札幌市生まれの船岡容疑者。
早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、生まれ故郷でアナウンサーを務めていた。

ウェブサイトによると、特技はスキーで、最近高校時代の部活動以来となるテニスを始めたとある。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、一体どのような関係だったのだろうか。

警視庁は、船岡容疑者を20日午後に逮捕し、事件のくわしい背景を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f6099c1a49f3c63a6804296a97fa52776ae3cc8

 


https://imgur.com/CQV0GLF.jpg

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事