【悲報】アンガ田中 占いタレントを猛烈批判「あんな大外しして、5年謹慎しろよ」 

【悲報】アンガ田中 占いタレントを猛烈批判「あんな大外しして、5年謹慎しろよ」 

【悲報】アンガ田中 占いタレントを猛烈批判「あんな大外しして、5年謹慎しろよ」 

11.jpg

1

昔から「占い」に否定的な田中は、「それは大きなミスだから。俺らがお笑いの大舞台で大スベリをするぐらい。それで仕事なくなるから。でも(その占いタレントは)仕事伸びてるの。許せないよ、俺は」とまくし立てた。平成ノブシコブシ・徳井は「占いというより考え方だよね」と意見すると、アンガールズ・山根も「俺もそれ考え方と言ってほしいのよ。占いで金稼ぐのが嫌だ」と持論を展開し、「アドバイザーとか、カウンセラーと言えばいいのに、占いという不確かなもので説得力を出しているのが気持ち悪い」とまくし立てた。

それからも平成ノブシコブシとの激論が止まらなかったが、田中の主張は「外した時に、何の謝罪もない。香川照之さんにまず謝りに行かなきゃ」と当たらなかったことを認めるべきと話し「(占いが外れても)ちょっと何かあって変わったんですとか。せこい。何の責任も取らないところが嫌いなの。私、間違えました。もう1回勉強してきます、なら俺は信じると言えるけど」などと持論を語った。

さらに山根は「未来が分かる人はいないと思う。あいまいにした結果を正解にすることはできる。(占いは)それの話術とかテクニックが上手な人。未来が見えるというなら、本当に世界を平和にしてほしい」などと話していた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/486dd45e65c1181811c677f2e22c4e905ef7c043

6

細木数子とかをのさばらせた芸能界が悪い

137

>>6
明らかに反社の人間だったよな

280

>>6
細木は占いというよりかアドバイスで人生相談だろう

51

>>6
それは違う。数字を取らせた視聴者が悪い。

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事