【速報】人気ラーメン店主、変死体で発見される

【速報】人気ラーメン店主、変死体で発見される

【速報】人気ラーメン店主、変死体で発見される

あおむけ センチ 水深 年月日 浅野昭次さんに関連した画像-01
12023/03/15(水) 17:26:38.11ID:3IL4rYKG9

※チューリップテレビ
2023年3月15日(水) 11:30

14日の朝、富山県高岡市の用水路で男性の遺体がみつかりましたが、この男性が高岡市にある人気ラーメン店「翔龍」の経営者・浅野昭次さん(70)であることがわかりました。水深はわずか3.5センチ、近くに自転車がありました。浅野さんに何があったのでしょうか?

遺体が見つかったのは14日午前6時10分ごろのことです。高岡市にある用水路で男性があおむけになって倒れているのを警察官がみつけました。

男性はその場で死亡が確認されましたが、着衣に乱れはなく、頭と顔に擦り傷があったということです。また現場近くには、自転車があったということです。

この男性が、現場近くに住む浅野昭次さん(70)とわかりました。浅野さんは高岡市にある人気ラーメン店「翔龍」の経営者で、家族から行方不明届が出ていました。

翔龍のホームページより
「翔龍」を経営する「あさの」の従業員によりますと、浅野さんは前日の13日午後6時半ごろ、店を出て自転車で帰ったということです。

浅野さんの健康状態に異変はなく、この日も普段通りだっということです。最近、浅野さんは自転車通勤をしていましたが、現場近くは街灯も少なかったということです。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/378373?display=1

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事