【闇深】神宮のステージから転落した美少女アイドルの現在。

【闇深】神宮のステージから転落した美少女アイドルの現在。

【闇深】神宮のステージから転落した美少女アイドルの現在。

掛橋 裂傷 乃木坂掛橋沙耶香 けが 月日に関連した画像-01
12023/04/03(月) 06:05:50.24ID:

 昨年8月29日に東京・神宮球場で行われたライブで負傷し、治療に専念するため休業している乃木坂46掛橋沙耶香(20)が2日、自身のブログを更新し、けがの詳細を説明した。

 掛橋は「今日は私の怪我について、ファンの皆さんにご心配の声をいただくことも多いとお聞きしておりますので、スタッフさんと相談して、皆さんに怪我の詳細をお伝えすることにしました」とし、「転落した時に、顔の一部を骨折して、2箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました」と報告。現状について「縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です。病院の先生方も優しくて、乃木坂のスタッフの方々も全力で支えてくださってるので、このまま引き続き完治に向けて頑張っていけたら嬉しいです」とつづっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c0be9ccdde75e5042f302353deed51bae98c6ed

ブログ

 


https://imgur.com/ALimU48.jpg
掛橋沙耶香(20歳)

 


https://imgur.com/DbLSf7W.jpg


続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事