ホリエモン「ひろゆきの嫁が嫌い。あいつは俺とひろゆきの間に入ってくる部外者。邪魔もの」

ホリエモン「ひろゆきの嫁が嫌い。あいつは俺とひろゆきの間に入ってくる部外者。邪魔もの」

ホリエモン「ひろゆきの嫁が嫌い。あいつは俺とひろゆきの間に入ってくる部外者。邪魔もの」

1ハービット(東京都) [JP]2023/04/04(火) 00:58:21.02ID:pefvh6P30


https://ift.tt/KG2vb93

「ひろゆき嫁、こないだランウェイでひろゆきと手繋をいで歩いた動画をひろゆきにTwitterで拡散させてて、主従関係がちょっときもいなと思ったw」

 というコメントに対し、ホリエモンは

「正しいです。君の感覚、合ってます。きもいです」

「大変だよね。俺嫌だもん、あの嫁とランウェイを手を繋いで歩くとかさ地獄だね。絶対やりたくない、死んでもやりたくない。きもい。あれがきもいって感覚が分からないくらいバカなんだろうね」

「だから嫌なんだよね、結婚って」

 と語った。

 また、ゆかさんを嫌う理由についてこう話す。

「なんでひろゆきの嫁がむかつくかわかる? あいつさ、ひろゆきと一緒に連載してた週プレの連載(※『週刊プレイボーイ』で連載されていたふたりの対談企画)あるじゃん、あれLINEグループでやってたわけ。あいつほらパリにいるじゃん。だから、もうLINEグループでいいんじゃねっつって、俺と編集とひろゆきだけが入っていると思ってたら嫁も入ってたわけ。なんでお前が入ってんだよ、お前関係ねーじゃん。で、それをTwitterとかで言うわけ。お前、部外者じゃん。

 あいつらは『一心同体だ』みたいなことを言うわけ。いや、俺からしたらひろゆきと話してるんであって、ひろゆきの嫁は部外者だし邪魔ものなわけ。いらないの。消えてほしいの、まじで。それを分かっていないわけ、あのバカは。ほんとに、だからムカついてるわけ俺は」

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/d583221cd89869eaf17788b884937a877a7deb40?page=2



続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事