【悲報】宮迫さん、志村けんにまで嫌われていた…

【悲報】宮迫さん、志村けんにまで嫌われていた…

【悲報】宮迫さん、志村けんにまで嫌われていた…

12

1

志村の誕生パーティーに変な指輪で現れ、朝4時まで

ある時、志村さんの誕生会が開催されたのだが、宮迫は会場に遅れて到着。同じく誕生会に参加したはなわによれば、「志村さん、けっこう酔われてて。なんかアレ、説教を…」

志村さんの隣には、女医でタレントの西川史子が着座。宮迫の指には目立つ指輪が嵌められていたことで、西川が「すごく格好いいじゃないですか」とホメる。さらには宮迫の衣装にまで食いつき…。と、ここで志村は怒りの声を発したのだ。

「チャラチャラチャラチャラ芸人がよ、見た目とかそんなの関係ねぇだろ! 芸で勝負しろよ!」
宮迫がその時の心境を振り返る。

「主賓は志村さん。酔われてるし、なんとなく変な空気は感じてた。サッと指輪を外して…」
それでも怒りが収まらなかったのか、他の部屋に散っている面々も含め、志村さんは全参加者を目の前に集合させた。はなわが言うには、「芸人はこうだ、っていうのを朝4時位まで…」

https://www.asagei.com/excerpt/254265

2

宮迫ってあんまり先輩から可愛がられてないよな

67

>>2
後輩からもな

89

>>2
同期からもな

続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事