山上ガールズも木村隆二には冷めた声「まったく理解も同情もできない。身勝手さにぞっとします。」

NO IMAGE

山上ガールズも木村隆二には冷めた声「まったく理解も同情もできない。身勝手さにぞっとします。」

1 名前::2023/04/20(木) 16:46:42.83 ID:b3MU/S1+0●.net


「奈良県内有数の進学校に通っていた山上被告ですが、大学進学を断念。その後は海上自衛隊に入隊し、職を転々とすることになりました。こうした来歴について、一部のネット上では山上被告のことを『塩顔ハイスペックイケメン』だと応援する“山上ガールズ”まで登場しました」

 実際、本誌が取材した“山上ガールズ”はこう語っている。

「彼の家庭環境に問題がなければ、頭がよくて家族思いで、きっと希望の大学に入学して、いまごろ社会に出て世の中のために働いていたと思うんです。そして、まともに恋愛し、幸せな家庭を持っていたのでは」

 一方で、現時点で木村容疑者に対し、同情する声は出ていない。ましてや、木村容疑者をイケメンだと感じる“木村ガールズ”も誕生していないのだ。山上被告との違いは何なのか、別の“山上ガールズ”に聞いてみると、

「木村容疑者がやったことは、まったく理解できないし、同情もできません。動機も不明ですし……。それに、爆弾を使用したということは、標的であった岸田総理以外にも甚大な被害をもたらしていた可能性が高いですよね」

 と、冷めた声が聞こえてきた。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f884103dda8f0dd571e24a8179f7322b7a4ea8c



続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事