高須幹弥、芸能界の“枕営業”事情を語る 掛ける言葉は「今夜頑張れる?」

NO IMAGE

高須幹弥、芸能界の“枕営業”事情を語る 掛ける言葉は「今夜頑張れる?」

1 名前:爆笑ゴリラ ★:2023/04/28(金) 08:20:45.83 ID:VagbTBuY9.net


2023年4月27日 17:30

高須クリニックの「高須幹弥」(登録者数50万人)が「【芸能界の闇】女性タレントの枕営業について私の知っている事を全て話します。」と題した動画を公開しました。

枕営業は「全く興味ない」「犬と遊んでる方が100倍楽しい」
視聴者からの質問に回答する動画を頻繁に投稿している高須医師。今回寄せられた質問は、「女性タレントも枕営業するんですか?」「芸能人はみんな枕営業をしているんですか?」「幹弥先生は枕営業を受けたことありますか?」の3点です。

美容クリニックを経営する高須医師は、テレビ番組のスポンサーもしているため、テレビ局や芸能事務所と繋がりがあります。しかし「僕は枕営業とか受けたことは一切ありません。全く興味ない」と断固否定し、「関わりたくもない」と嫌悪感を示しました。また「誘いを受けたこともない」と発言。「犬と遊んでる方が100倍楽しい」「関わるとロクなことない」と話します。

引用元
https://yutura.net/news/archives/93409



続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事