【芸能】山田孝之、インスタアカウント削除「お察しください」

【芸能】山田孝之、インスタアカウント削除「お察しください」

【芸能】山田孝之、インスタアカウント削除「お察しください」

1ひかり ★2023/04/28(金) 15:39:47.79ID:gDwWOq+S9


 俳優の山田孝之(39)が28日、自身のツイッターを更新し、インスタグラムのアカウントを削除したことを報告した。

 山田は「インスタグラムのアカウント@takayukiyamadaphotoは削除します。フォロワーの皆様、過去にフォローしてくださった皆様、ありがとうございました」と感謝した。「明確な理由はあるのですが、ここでつらつら書く必要はないのでお察しください」とし、「これからも皆様に笑顔あふれる素敵な日々が続く事をお祈りいたします」と記した。

 山田のインスタグラムはフォロワー約300万人を誇る。ファンたちは即座に反応し「えー!!インスタライブとか楽しみにしてたのに 残念です」「なにがあったの?」「悲しすぎますが察します」「山田さんの投稿にいつも楽しませてもらってました。これからもずっと応援してます」などとコメントを寄せた。

オリコン

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/1756ccfc3d84a6798bcceb416e2aa7d412c78842



続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事