【恋愛】「女性がつい好意を抱いてしまう男性」話題”ベスト22がこちら

【恋愛】「女性がつい好意を抱いてしまう男性」話題”ベスト22がこちら

【恋愛】「女性がつい好意を抱いてしまう男性」話題”ベスト22がこちら

4251

1

★「デートで使える話題」22個
■①仕事
■趣味(②YouTube、③映画、④美容、⑤スポーツ、⑥ショッピング、⑦食べ物、⑧お酒、⑨旅行)
■学生時代(⑩学部、⑪サークル、⑫バイト、⑬部活、⑭恋愛、⑮当時の流行)
■恋愛(⑯元カレ、⑰初恋、⑱タイプ、⑲理想のデート、⑳結婚観、21・両親の恋愛 22・友人の恋愛)

次に、話題の聞き方をお伝えします。

★「話題の聞き方」8個
□質問
□あるある
□一番
□ランキング
□楽しかったこと
□嫌だったこと
□写真見せて
□おすすめ

これらを掛け合わせて話題を作ります。たとえば、「仕事?質問」なら「仕事は何してるの?」「仕事?あるある」なら、「土日休みだと月曜日が一番長く感じない?」などといった具合です。これで186個の質問が作れます。

相手が話しやすいように、必ず疑問形で話すようにしましょう。相手の話はきちんと頷きながら、途中で遮らずに最後まで聞くことも重要。話の内容に共感してあげることも大事ですよ。

いきなり実践するのではなく、まずは一人で練習しましょう。その際、脳内で妄想の女性との会話をシミュレーションして、その内容をノートに書くのがおすすめです。そうやっていろんなパターンで何度も繰り返します。

人間が何かを覚えるには、反復練習をするしかありません。また、会話の展開を前もって予測しておくことで、実際のデートのときには緊張せず、相手を観察する余裕も生まれます。

このテクニックを実践すれば、相手の女性はあなたとの会話が楽しくなって、「もっと一緒にいたい」「もっと会いたい」と思うようになるはずです。ぜひやってみてくださいね。

全文は下記
https://nikkan-spa.jp/1908529

2

うんうん言ってりゃいいんだよ

211

>>2
これたまに使うけど感情こもっなくて本当思ってる?とかちゃんと話し聞いてる?とか言われる

289

>>2
ちょっとー聞いてる?😠
…となるんだけど?


続きを読む

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事