【悲報】オリラジ中田、嫁に「アスペっぽい」と言われ大暴れ

【悲報】オリラジ中田、嫁に「アスペっぽい」と言われ大暴れ

【悲報】オリラジ中田、嫁に「アスペっぽい」と言われ大暴れ

オリラジ中田 中田 アスペっぽい シンガポール 悲報に関連した画像-01
現在、シンガポールを拠点に活動している中田。
移住前はレギュラー番組を抱えていたり、仕事終わりの飲み会に参加したりと、2年間に渡り家族とほとんどコミュニケーションをとっていなかったという。
だが、移住後は毎日家にいるため、家族や子供との時間を大切に過ごしているという。
自分でも「生まれ変わったな。凄く成長したな」と思えたそう。

 そんな中、結婚10周年に妻から「あなたってさ、凄いよね。集中力とか。でも〇〇症候群なところがあるよね」と言われたという。
中田はその時に「〇〇症候群」について知らなかったため、「トラファルガー・ロー(漫画「ワンピース」の登場人物)みたいな響きだな」と思ってスルーしたが、翌朝気になって調べたところ「人の気持ちがわからない」という特徴があったという。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/09/kiji/20221109s00041000245000c.html

※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

続きを見る

ニュース・速報カテゴリの最新記事